• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

News & Blog

2022/05/08 09:43



5/21(土)11時~20時は、路上にテントを立ててヴァイキングマーケット。「IKEBUKURO LIVING LOOP」に出店します。


たびたび参加させていただいているこちらのイベント。「まちなかリビングのある日常」をコンセプトに、自宅のリビングのようにくつろいで団らんできるのが魅力。



私たちのところは、1000年昔の北欧リビング。

手づくりの品々が並ぶヴァイキングの遠征テントでは、ルーン占いでお守りアクセサリーを作ったり、盾と兜でヴァイキングになってみたり。

まるでヴァイキング時代に迷い込んでしまったような気分をお楽しみください。



革物、アクセサリー、織物、本、グラス、鍛造キャンプ道具などなど、昔と今をつなぐヴァイキングアイテムが並びます。



お守りネックレスになるルーン占い。袋から引いたルーンを革に刻んで、お好みのビーズでオリジナルネックレスをお作りします。



盾と兜と毛皮を装着すれば、ドラマや映画のようなヴァイキングに。ヴァイキング時代を訪れた思い出に写真もどうぞ。


IKEBUKURO LIVING LOOP」は、出店している私たちも和やかで気持ち良く過ごさせていただいています。美味しいこだわりのフード&ドリンクの出店があるのも嬉しいところです。